晴れ。

Sponsored Links

今日は朝から晴れ。

なんか、久々に晴れたように思う…。

最近、
若干元気がなくなってきたような気がする部屋の「観葉植物」を、
早速朝からベランダに出して日光浴させています。

話は変わってふと思ったこと…。
『技術=表現力』

もっと、勉強しないと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

そのときの一冊

2012/08/16

現在の会社に属する前から、毎年、今の社長から誕生日プレゼントでもらっている"そのときの一冊"。 今年はコレ。

»

訂正価格。

2008/05/21

今日、定期的にお会いしているとある金融系の担当者様との話題。 ちょっとした話題から、先日その方が新規でお取り引きをされ

»

既存サイト。

2008/07/04

昨日ちょっとした話題から、 近々にではないが既存サイトのサーバー移行の話題に。 既存サイト数店については、

»

ちょっと懐かしい話題に。

2008/10/08

昨日はとあるご依頼の件で、 いつもお世話になっているK氏にご来社いただいた。 社長との打ち合わせも予想どうり(?)

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history