やっちまいました…。

Sponsored Links

本日とあるものを観に行こうと、

若干楽しみにしていたのだが、

なんと、日にちを間違えていた…。
※こんなマンガみたいなことを…。

ずっとPCに向かってなんかしていると、

たまに言語障害(?)っぽくなることがあるが、

歳の割に早くも記憶障害か…。

結構ショック…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»

ちょっとした提案から…。

2008/08/27

あるサイトにちょっとしたページを追加することに。 ある程度の期間で更新を行っていくべきページとなり、 ちょい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history