個人的なこと。

Sponsored Links

今後のサイト更新や制作について、

本日若干の打ちあわせ。

ほんとはこういう風に更新・変更したい、

これを付けたしたい、これを行いたいなどなど。

全てが目的の結果が現れるとは到底思ってはいないが、

サービスも含め、あれこれやってみたいことは盛り沢山。

当たり前ではあるが、各サイト商品追加だけでなく、

ある程度早い頻度でもろもろと変更・更新を行っていきたい。

しかし、

それにはリソースの問題が付きまとう…。

個人的なグウタラさもあり、やってはみたいがそれを行うには…、

という超個人的な葛藤もありながら、まずはプライオリティーにそって可能なところから。

そんな点で葛藤しているようでは、やはりまだ甘い。
※なにを削ろうか考えてしまうところが更に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

目薬。

2007/10/18

最近、 W講師とK氏から、 目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。 それは…。 『冷蔵庫』で冷やし

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

もっていかれる。

2008/10/22

今日は出社後、いつもより若干バタバタしたせいか、 いつもにもまして、かなり『睡魔』にもっていかれたもっていかれそうにな

»

イラスト。

2008/04/21

今日待ちに待ったイラストが上がってきた。 やはりさすがといった感じで、 依頼人のHさんも絶賛していた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history