技術力。

Sponsored Links

今日、
見知らぬ外国人が携帯電話で話しているのを見て、
先日のS校長の話を思い出した。

『日本の技術力は世界一!』

たしかに、世界のシェアでの割合は低くなってしまうこともあるが、間違いなく技術力は世界一とのこと。
以前、社長が友人の結婚式でハワイに行った時の話で、カメラ付き携帯に現地の人が群がってきたと言っていたのを思い出した…。

S校長いわく、その技術を使いこなす国民がいることも強みの1つとのこと。

そんな、『日本の強み』を生かしたコンテンツを創りたい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

何とか骨子完成。

2008/02/27

初めての自主制作『EC』サイト。 何とか巻きで骨子完成。 商品追加や削除のことも頭に置きながら、 後に楽しやすいよ

»

ストレスフリー度。

2009/01/06

昨日、ご存じの方も多いかと思う『百式』のメルマガから届いたもの。 あなたのストレスフリー度を診断してくれる『GTD I

»

拝殿辺りで

2016/04/23

会所詰めも始まり凧が近づくと、なぜか拝殿辺りでうだうだとする時間多くなるような。 そうなると、いよいよ近づいてきた

»

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»

悪くない…。

2007/08/27

最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history