突然の御来客。

Sponsored Links

今日社長が外出から戻ってくると、

社長と一緒に会社に入ってこられた方々が。

初めてお見かけする方々だったのだが、

なんと社長のご両親。

たまたま近くに来られたそうで、

会社に立ち寄られた。

お会いするのはお初。
※いつもお世話になっております。

わざわざ手土産まで…。

ちょっとお父さんが似てました。
※当たり前か。

昨日からちょっと制作したとある追加ページ。

ちょっと巻いて作ってほっとしていた矢先、

他の追加ページ用の画像などが到着。

なかなかグッドタイミングで…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

投票

2009/08/30

先ほど投票へ。 『歴史的』選挙になるのでしょうか。

»

10万PV。

2009/05/30

某運営サイトですが、2009/04/28~2009/05/28の間で、 お陰様で、まずはめでたく月間PVが『10万』に到

»

何か…。

2008/02/01

本日の夕刻から、 いつもお世話になっているK氏主宰のとある企画の打ち合わせ(飲み会)。 久々にお会い出来る方

»

昨日のこと。

2007/12/13

昨日は久々に『登校』。 みなさんと作品についてや、全く関係のないことなど、 色々な話しが出来て、ほんとに楽し

»

JavaFX 1.0。

2008/12/09

なにかよく分からないが、 見た目的にちょっと興味をそそられた…↓ JavaFX | Rich Internet Ap

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history