ちょっと便利なアドオン。

Sponsored Links

とくに機能的でもなく、

Firebugのようにすごくはないが、

たまたま今日発見し、さっそく使ってみた。

ただ単純(?)に、

いつも開くサイトのブックマークを、

一つ一つクリックすることなく一気にタブで全部開いてくれる。
※ほんとはもっと機能があるのかも…。

なんかその単一さとわりと良いサクッと感がなんか気に入った。

自分などがご紹介するほどでもないかと思うが…。

Morning Coffee 1.32
https://addons.mozilla.org/en-US/firefox/addon/2677

ダウンロードした後に表示される『コーヒーカップ』のアイコンもまた…。

最近ちょっとHさんからのサイト更新の指令がたまってきた気が…。

わりと期待感大の展示会も本日あったことだし、

近々にまた追加が予想される。

怒られる前に巻かねば…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»

ブーツ。

2007/11/20

いよいよ季節がら登場。 靴が好きで、その中でも特にブーツが好き。 昨年、 イメージして探していたブ

»

東京マラソン。

2009/03/15

いよいよ来週は『東京マラソン』ですね。 ※といっても出場するわけではないですが… いつかは出場してみたい気も…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history