途中経過のご報告。

Sponsored Links

本日、

とある方々に依頼したサイト制作の途中経過のご報告をいただいた。

取り急ぎの公開が近づいていたのだが、

なかなかこちらの不手際もあり、

近々でのやり取りが多くなってしまった…。

なに目線かはおいといて、皆さまお忙しいであろう最中、

制作に着手していただいている様子で本当にありがたい。

実際の公開も楽しみですが、

今後の互いの成長を願い、『良縁』であればありがたいところです。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

ブーツ。

2007/11/20

いよいよ季節がら登場。 靴が好きで、その中でも特にブーツが好き。 昨年、 イメージして探していたブ

»

オリエン。

2008/01/12

今日はこの後、 とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。 様々な人たちが集まるようで、 ちょっと楽

»

そわそわと…。

2008/04/22

突然の来客が続いたこともあり、 なんか今朝からそわそわと…。 制作中も若干横道にそれてしまった… ※お陰でちょっと気

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history