キーワードの変化。

Sponsored Links

最近、とあるサイトのPPC広告をとめている。

やはり全体の流入量は3分の1程度減少。

サイトへのキーワードも若干変化をし、

ちょっとおもしろい結果もチラホラ。

ディレクトリ構成を変更したことも、

すこしは起因しているのかも。

ただ、

思いのほかコンバージョンは落ちていない。

もろもろと改めて見てみると、

なんか気になるような…。

結果として、

やはりPPCの効果は速てきめん。

もろもろの対応と、より『見易く』するためにも改善をしながら、

うまく連動していきたい。

他のサイトでちょっとはずかしいミスも発見…。

さっそく明日修正しないとな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»

名刺

2007/08/07

いよいよ、 新しい『名刺』ができた まだ受け取ってはいないが、 今日の夕方には手にできそう…。 ウレシイ…。 これ

»

2015年頭所感

2015/01/01

あけましておめでとうございます 皆さまの新年のご多幸をお祈り申し上げます Happy New Year! I hop

»

gifアニメ。

2008/04/23

今日の午後、 隊長より送られてきた一通のメールでの若干の無茶振り(?)で思い付き、 かなり久々に使ってみた。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history