翻訳機能。

Sponsored Links

特に珍しいものではないかと思うが、

たまたま発見したのも。

なにやらページ内に設置すると、

そのページを翻訳してくれるらしい。

『Google 他言語でホームページを提供』
https://translate.google.com/translate_tools

『Microsoft サイトに Translator (Web ページの翻訳機能) を追加する
https://www.windowslivetranslator.com/AddIn.aspx

Googleの方が便利っぽいが、

Microsoftのそれは、翻訳されていく様がちょっと絵的にすごい…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

足どり。

2010/12/30

以外と、この時期の帰郷は足どりが重かったりもする。 いろいろプレッシャーで。笑

»

場所と環境での求めるものの違い

2014/06/21

キッカケはどうあれ、自分自身で選択していろんな人に迷惑をかけながら今に至るのだけど、どっか焦燥感というか落ちるというか、

»

首筋が…。

2008/08/20

イタイ…。 特に寝違えた訳ではないのに、 ここ数日痛みが増していく感じ…。 お陰でなんとなくずっとスッ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history