ノキア。

Sponsored Links

なにやらドコモの回線を借りて、

来年2~3月頃から日本に参入するようですね。

『ノキア、日本で独自の携帯サービス ドコモから回線借り』

https://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=AS1D22007%2022112008&landing=Next

今後魅力的な端末ももっと増えるのでしょう。

※取り急ぎ「富裕層向け」というのが…。

そういえば、たまたま見つけたのだが、

Googleとか以外にも、ケータイ対応に変更(?)してくれるようなものがあったんですね。

『mobazilla』無料携帯PCブラウザ』

https://mobazilla.jp/pctop.php

※mozillaとは関係あるの…?

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

蝶ネクタイの理容師さん

2015/02/11

少しひさびさに友人の床屋さんへ。 社長、または先生としてがんばっている友人と、あーだこーだと商売やその他もろもろの話し

»

popIn Rainbowがすごくいい感じ。

2009/06/03

いつも拝見させていただいてる、 「WEBマーケティング ブログ」さんのところで見つけて以来、 なんかいいな~と思っていた

»

ちょっと発見。

2008/04/09

昨日から着手してる商品画像の「切り抜き」。 いやはやなんとかもっとスピィーディーに出来ないものかと…。 ※周囲にも変に

»

停電。

2007/09/09

一昨日の晩、 なんと、停電があった…。 いきなり全ての電気が消え、 ブレーカーが落ちたのかと、 携帯のバック

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history