卒業制作発表会。

Sponsored Links

デジハリに通って早2ヶ月。

色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、

それによって、更なる『知識欲』に駆られています…

昨日も、

授業終了後担任のO先生から、

自分達の前のコースの人たちの卒業制作発表があると聞き、

クラスメートと一緒に見学させていただきました。

皆さん力作が多くて、

非常に勉強になりました。
※中でもO氏の作品は素晴らしかった!

発表中、

W講師のお話しなどで、

色々と新しい発見もあったし、

ちょっと良いことを思いつきました

その後は、

I氏と一緒に担任の先生に今後のコンプリートプログラムについて質問に行ったところ、

何故か(?)話しは飲み会開催の話しへ…。
(自分が言いだしっぺですが…)

近々に開催の運びとなりました。

先輩卒業生の打ち上げにも誘っていただき、

言ってみた気持ちは重々ありましたが、

やはり、内々の方々だけの方が良いと思い、

失礼ながらお断りさせていただきました…。

さて、

今日はこの後池袋でとある企業の業界動向についての講演会。

しっかり楽しんできます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

3.11 x 9

2020/03/11

あの日から9年。 まだ9年、もう9年。 どちらともとれる時間の経過。 あのときにおぼろげながらに決めたこと

»

ぎりぎり。

2009/03/01

まだまだ小さな目標ですが、 お陰さまで先月の目標を達成することができました。 最終日前日、Hさんから鬼の指示(命

»

2011年頭所感

2011/01/01

あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history