Googleブック検索BETA。

Sponsored Links

なんかすごくないっすか…。

『Googleブック検索BETA』

https://books.google.co.jp/intl/ja/googlebooks/about.html

すでに日本の雑誌とかもあるし、

ちょっとすごいかと…。

昨日・今日と、ここ最近でたまったものの整理と調べもの。

ようやく半分ぐらいになってきたが、まだまだ…。

※師走なんで

ちなみに昨日の『Concrete5』だが、

なぜかXERAでは、controller.phpとadodb-exceptions.inc.phpがエラー表記される…。

パーミッションとか変えてもダメのよう…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

違った記述。

2008/02/19

先日より、 当社自主制作第一弾となる『ECサイト』を製作中であるが、 たまたま見つけたテキストにて、

»

ワンダーホイールがすごい。

2009/05/15

Googleの新しい「検索ツール」が、一部のユーザーも対象に公開されたみたいですね。 ※自分は昨日気が付きました

»

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history