年の瀬に。

Sponsored Links

某書のお陰で、

ちょっと個人的にまとまっていなかったことがすっきりした。

もろもろの『実現』のために、実践を通してもろもろ学ばないと…。

すっきりしたお陰で、さらに焦燥感が…w

皆様の新年のご健勝とご多幸をお祈り致します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2010年仕事納めと振り返り

2010/12/29

本日、お陰さまで2010年の仕事納めとなります。 今年は常に、『迷』という文字が離れない一年でした。 しかしなが

»

お問い合わせ急増中。

2008/11/13

先日、 いつも大変お世話になっているDGSL さんからちょっとしたアドバイスを頂き、 とあることを試してみた。

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»

公開翌日。

2008/06/02

昨夜ギリギリの公開後、 今朝出社してみると、Hさんから若干修正の連絡… 気を付けてはいたもの

»

1時間。

2008/08/01

目覚ましよりも早く目が覚めるのが、 最近何となく週刊になってきたこともあり、 先日ふと思い、 どうせな

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history