目薬。

Sponsored Links

最近、

W講師とK氏から、

目薬の使用法で素晴らしい方法を教えてもらった。

それは…。

『冷蔵庫』で冷やして使う!

これはかなりきます。

メガネ&コンタクトを常用している人には申し訳ないが、

昔から「メガネ」にはちょっと憧れがある…。

でも、実際に常用しなければならなくなると、

それはそれで大変なんでしょうね。

話は変わって、

昨日、

改めて『チームワーク』ということについて考えさせられた。

分かってはいたことだが、

おのおのそのポジションで、

自分の責任を果たそうと精一杯。

でも、自分のポジションであれば、

もう一呼吸おいて、周囲に気を配るべきでした…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ケータイ見事(?)に破損…。

2008/07/25

といっても自分のケータイではなく社長のケータイ。 本日、とあるアパレル系商品の買い付けの途中、 メールを打とうと勢い

»

運ばれて運ぶもの

2013/04/25

至極当たり前のことだけど、"運"ってやっぱり人から運ばれて、また人に運ぶものなんだなぁと。 善かれ悪しかれ、その運

»

帰京。

2008/09/15

ちょいちょいプレッシャーをかけられつつも、よい連休だったかと。

»

非日常から日常への境目

2018/10/03

台風24号が爪痕として残した静岡県広域での大規模停電。 浜松市でも一時は8割の地域が停電となり、多くの地域が終日電

»

OPLのアレコレ。

2008/08/16

今日は午後からOPLに月曜の向けて、 アレコレ整理。 恒例のブレスト的(?)打ち合わせであるが、 来年度に向けての

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history