設定。

Sponsored Links

あるものの設定を行っているのだが、

これがまたうまくいかない…。

う~ん。。。

しかし、

ここ最近、来客中以外の時は、

ずっとPCを触っている…。

もともと、

通常業務でも大抵はPC捜査が必要ですが、

今はその比にならない。

楽しくて(うまくいかない時はむず痒く)仕方ないのいいのでだが、

ちょっと難点は目の『クマ』がひどいこと…

以前、『殴られた…?』っと、訳もわからず言われました…。

果たしてどこまで進行するのやら…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

21年が過ぎ

2012/11/01

平成24年11月1日。あれから21年が過ぎる今日。 未だにどこかリアルに感じられてない。 その時の、時間が止まっ

»

突然の呼び出し。

2008/11/06

昨夜会社にいると、 会社の近くで食事をしているとのことで、 某社長より突然の呼び出し。 某メーカーのフランチャイ

»

検索結果。

2008/03/12

今日は以前から気になっていた『検索結果』についてもろもろと調べてみた。 まだまだ勉強不足ではあるが、 やはり

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history