様々。

Sponsored Links

今日は午後から立て続けに金融関係担当者と打ち合わせ。

急遽入ったアポもあり、

某リゾート関係担当者の方からご連絡いただいたのですが、

お会いできなくてすみません…。

しかし、同じ業界の方々と立て続けにお会いしたが、

改めて考えると、担当者様の雰囲気など、各社様々。

今後もお付き合いを大切にしたい。

先日、

FLASHにて軽くHPをリニューアルしました。

それを見て社長から、

「好きなようにアレンジしていいからね。」っと。

嬉しいにひひ

企業サイトなので、

あまり動的なのはどうかと思いますが、

練習がてらFULL FLASHで制作中。

現在アップしているXHTML+CSSと、ちょっとだけFLASHのHPも、

再度『デザイン』を考慮して再制作したいと思います。

卒制までに、

いくつかサイトを作っておきたい。

「デザイン」には『意味』がある。

クライアント、サイト訪問者のことを中心に、

しっかりと身に付けたい。

昨日学校にて

シャアザク携帯

について話しが盛り上がりました。

この『充電器』というものに付加価値をつけるという観点が、

純粋に面白い。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

仕込み。

2008/03/30

いよいよ明日から例のサイト製作に 今回は企画からH女史なども交えて作成を行うので、 非常に楽しみ 今後、リアル店

»

お神酒

2007/08/04

昨日、新しく通うことになるオフィスに初出勤した。 先行して先輩がそっちのオフィスを使っていたので、 あとは機材を追加す

»

引いて見ること。

2007/11/06

今日改めて思ったこと。 以前から気を付けていることだが、 改めてまだまだだなと思った。 ちょっとした事柄でも、

»

GDrive。

2009/02/02

さすがです。 やはりありましたか…。 ずんずん『Google化』していきますね。 やはり存在していた! Google

»

ima

2007/08/14

明日は誕生日。 どうだろう。 過去のimaを向かえる時間を何度も経験した。 けど、 この日を『考えない』

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history