jQuery 1.3.1。

Sponsored Links

『jQuery 1.3.1』が登場していたので、
さっそく現在制作中のサイトで使用してみました。
※jQuery 1.3.0が出てたのですが、1.3.1がすぐ出るといってたのでちょっと待ってました

わりとそのまま変更しただけでも使用出来たのですが、
中には若干挙動が違ったり、動かないものもあるようで…。
※記事とか見て、何となく予期していたのですが

高速化しているらしいので、なにか『グッと』くるものを、
もろもろ探してみたいと思います。

jQuery: The Write Less, Do More, JavaScript Library
https://jquery.com/

たまたま見つけたのですが、↓こんなのもあるんですね…。

Pligg – ニュースサイト構築オープンソースソフトウェア
https://www.pligg.com/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

大掃除

2009/12/26

先日手を付けた『大掃除』。 狭い部屋ながら、途中途中アレコレ行っていたのもあり、 当日終えることなく、今日も半日強、掃

»

IE PNG Fix Alpha 2

2008/07/22

IE6以前への透過png対応で新たに出たそうで。 先週末よいいよいよ梅雨明けということもあり、 いよいよ夏本番とい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history