米Google 画像検索にImage Search Ads登場

Sponsored Links

Google の画像検索にのUI が変更され、
新たにAdWords の『Image Search Ads』が追加されたそうです。

日、米含めちょっと検索してみましたが、それらしいものはまだ、見付けることができませんでした。

今後、新たに追加されてるかも知れない、AdWords のベータテストの中にあるような、
よりGoogle Products を意識しているImage Search Ads には、個人的にちょっと期待してしまいます。

AdWords Image Search Ads

そうなってくると、日本でも『Google ショッピング』も意外と近いかも知れません(?)。

Google Product Search

Google、画像検索機能の強化に合わせて新しい広告機能を発表―商品のサムネールが使える

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history