Facebook アプリのアメーバピグ「Ameba Pico」

Sponsored Links

たぶん、昨年末頃かと思いますが、
Ameba でなにかFacebook アプリを始めるというような記事を見た記憶があったのですが、

その後、たまに探していたりとかしていたのですが、
すでに始まっていたのですね。

「アメーバ ピグ」のFacebook 版、『Ameba Pico』だそうです。

ちょっと遊んでみましたが、
なぜか日本人率高め(時間帯によって?)のような気も…。

やはりこういった「ゲーム」とかって、結構気になったりもします。

個人的にも、Facebook で日本発信のアプリ などが増えることに期待してます。

Facebook アプリのアメーバピグ Ameba Pico

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history