左曲がり。

Sponsored Links

ものすごくどうでも良いことですが、

今日ちょっと気付いたこと。

会社で自分の椅子に座ってふと気が付くと、

なぜかちょっとだけ首が左に常時傾いている…。

そこで、

ちょっと意識して右側に傾くようにしていたのですが、

やはり少し経つと左寄りに…。

しかも、右寄りにしてるとなんか首の左側がつるような…。
※骨盤とか曲がってるんでしょうか…。

ちなみちょっと前からの記事ですが、

Flashって、やっぱすごいっすね…。

Open Screen Project
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/01/news087.html

Flash Platform
https://japan.internet.com/webtech/20090109/13.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

キーワードの変化。

2008/09/28

最近、とあるサイトのPPC広告をとめている。 やはり全体の流入量は3分の1程度減少。 サイトへのキーワードも若干変

»

課題。

2007/08/23

明日は初めての課題提出日。 色々と準備したいことが沢山あって、 かなり追われてきた感じ…。 夕べも食事もそ

»

再びドメインに…。

2007/12/01

例の『アレ』のカスタマイズに着手しているのだが、 それようの「ドメイン」を取っていなかった… 練習を兼ねての

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history