枕。

Sponsored Links

以前、

とある会社からいただいて、

その後使わずにいたのですが、

ちょっと片付けを行った際に思いだし、

数日前から使ってみました。

聞いてはいたものの、

結構違うものですね。

肩凝りが楽になったように思います。

今出掛けていて撮ったもの。

この時期のイルミネーションは一段と綺麗ですね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

処理速度。

2007/11/19

日常行う通常業務。 その処理の中で割とウェイトをおいているのが『処理速度』。 でも、 そのつもりでやっ

»

セカイカメラがデビュー。

2009/02/18

いよいよ一般公開となるのでしょうか。 ちょっと楽しみです。 ※iPhone使ってないけどw 個人的にネーミング(ひびき

»

ATMのすごい罠。

2009/04/23

「IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ」で紹介されていたもの。 https://www.ideaxid

»

鍼初体験

2012/08/28

二十代前半の頃、一時期、接骨院に通った経験はあったけど、基本、日常の中で改善していかないと変わらないだろうし…と、勝手に

»

いよいよ。

2007/12/26

今日の午後は『講評会』。 本当にこの環境に居られることを感謝している。 様々なことを教えていただき、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history