テーブルPC がちょっと未来的です。

Sponsored Links

少し前に記事ですが、

そこで初めて(?)、『テーブルPC』という言葉を見かけました。

MR.BRAINの隠れた主役“テーブルPC”に触ってきた
テーブルPC

↑ディスプレイにケータイ電話を置くと、
携帯電話に保存されているデータにアクセスできるらしく、

しかも、Bluetooth対応の物なら、今でもすぐに利用できるらしいです。

ちょっと未来的で、カッコイイかも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ボタン。

2007/12/05

卒制で制作中のメインサイトのボタンに迷ってる…。 色々と見たり試したりすると、 色々と迷う…。 でも、 中間課

»

本格的に春。

2008/03/15

今日は行き付けの美容室へ。 担当の人が、これから3ヶ月間お休みするとのことで…。天気も良く、本格的に春ですね。※しかし風

»

どうなんでしょう。

2007/09/28

今朝、情報番組を見ていたら、 ミャンマーでのデモ鎮圧で射殺された、 映像ジャーナリストの長井健司氏の映像が流れていた

»

目薬。

2008/06/09

まだまだ若輩者ながら、 それでも目の渇きにはちょっと一苦労している… そこで、 もろもろと品定めし、初めて使用した 『

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history