速読って…

Sponsored Links

「読み終える」ことが目的ではないですが、

これがなかなかやっつけていくことができない…。

たまに記事(広告?)とかで、
「一日に一冊ぐらいは軽く…」といったコメントとかを見かけたりしますが、

個人的に尊敬します…。


ちょっと一呼吸おいて考えてみると、
当たり前のように、思いつくこともあったりするのかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2Fと5F

2011/04/29

会社のこと。 なんどかその気配を伺いつつ、いよいよ、4/25より、5階フロアー増床となりました。 ※既存のフロアーは2

»

ヒルズポスト 2009

2009/12/22

“ヒルズポスト 2009” 実際に投函出来るらしいですが、 かなりデカそうですね…。 ※ちょっと、投函してみたいかも

»

差し入れ。

2008/12/02

ちよっと『スタート』を祝して。 初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。 ※その後挑んだ某設定。これがなかなか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history