帰郷

Sponsored Links

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.jpg

本日より帰郷します。
時間帯からか、思っていたより混んでません。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

枕。

2007/11/17

以前、とある会社からいただいて、その後使わずにいたのですが、ちょっと片付けを行った際に思いだし、数日前から使ってみました

»

abenomasuk

2020/06/16

到着。 各世帯に2枚といういことではなく、各家ポストに一袋(2枚)ということみたい。 マスクも市場に

»

iPhoneでのQRコードの読み取り

2009/07/28

最近の仕事柄、ケータイに関することが若干多いこともあり、 そういえばと思い、iPhoneでのQRコード読み取りでよさそう

»

届きました。

2009/04/03

定額給付金。 せっかくなので時勢の物として。 区とかで封筒の色が違うみたいですね。 はたして経済効果はいかに…?

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history