目…。

Sponsored Links

しかしながらありがちとは思うが、

今日はいつもにもまして目がシバシバする…。
※昨夜若干飲みすぎたのが原因か…。

なんとかケア出来ないものかと、

いくつか目薬を試しているものの、

清涼感がありすぎると若干キツイし、

これといって良い物もいまだ見つからず…。

そんな偉そうなことを言えるほどでもないが、

なんか良い方法はないものか…。

今後は少しずつでも目も鍛えられていくものなのでしょうか…汗

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

縁が世代をつなぐ

2017/01/29

今お世話になっている美容室に長年通っていただいているシャキッとした雰囲気の紳士。 お店でお会いするのも何度目かとな

»

握手。

2007/10/29

先日なんとかインストールした「ZenCart」。 インストールしたつもりが、 管理画面にログインできない…

»

デュアルディスプレイ。

2008/12/25

ちょっと記事で見かけた物。 「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。 Lenovo、デュアルディスプレイの

»

『ZenCart』カスタマイズ。

2007/11/25

インストールしてから、まずはメインサイトの制作と思い、 作品提出までの中盤に持ってきていた『ZenCartカスタマ

»


投稿者:

「目…。」への0件のフィードバック

  1. ■気をつけて!
    私は全然目のケアをしなかったせいか、飛蚊症の疑いが…いつも糸くずみたいなものが飛んでるように見えますT_T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history