Google Chromeの新拡張機能、サイト運営者としての対応とは?

Sponsored Links

Google Analytics の非同期通信など、
サイトの読み込みスピードなどが注目されていることかと思いますが、

また新たに、Google Chrome のエクステンション(拡張機能)が追加されたようです。

一昔前であればある意味、『表示(閲覧)』できれば、
サイトを運営しているという意味合いとなったのでしょうが、

Google とかの情報提示を鑑みると、
ハックとしての意味合いではなく、今後は更に、より適した意味合いとしての『サイト構成』が必要に思います。

https://www.youtube.com/watch?v=DKaJ6jEPXGE#t=3m28s&hl=ja&fs=1
Official Google Webmaster Central Blog: Chrome Extensions for web development

Speed Tracer (by Google) – Google Chrome 拡張機能ギャラリー
Resolution Test – Google Chrome 拡張機能ギャラリー
Chrome Editor – Google Chrome 拡張機能ギャラリー

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

歯医者。

2007/12/22

昨日、 定期健診で行ってきた。 あまり好んで行くわけではないが、 以前、 半年に1度は行

»

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»

#43

2018/08/15

まあいろいろと。 この一年で進めたことも。 もっと時計を早めないと。

»

運ばれて運ぶもの

2013/04/25

至極当たり前のことだけど、"運"ってやっぱり人から運ばれて、また人に運ぶものなんだなぁと。 善かれ悪しかれ、その運

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history