Google 「未来のためのQ&A」で衆院選の立候補と対話

Sponsored Links

Google 「未来のためのQ&A」

Google モデレーターを使って、
来たる衆議院選挙の立候補予定者との対話(質問)が出来るようです。

アメリカの選挙戦ではないですが、
インターネットを使って、立候補者との対話が出来るいうのはちょっと良いと思います。

「動画」ということもあるし、
「政治」に少しでも、色々な世代の人たちが関心を持つ一つの切っ掛けなるのでしょうか。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

知育玩具。

2008/12/14

そろそろクリスマスということもあり、 姪っ子へのプレゼントをちょっと物色。 事前に兄夫婦へオーダーを聞いていたのだが

»

Googleモバイル検索メール。

2008/09/27

たまたま発見。 ※しらなかった…。 ケータイから検索したいキーワードをメールするだけで、 その結果(内容)をメールで

»

何とかクリア…。

2008/05/25

ようやく今日、 取り急ぎ制作しておきたかったところまでいけた…。 日曜日ぐらい他のことやれと思うが、

»

ちょっと納得。

2008/04/06

今日はちょっと気になっていた本をチェック。 とある件について、ある程度は政党であろう目線で書かれた本。 先日、 と

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history