まずはおめでとう

Sponsored Links

先日の吉報から、ちょうど地元で会えることになったのでまずはお祝いを。

まだ実感としてはあまりないそうだけど、ほんと良かったね。

atsumi346
後半はちょっとぐだぐだになって申し訳ない。またちゃんと内容まとめておきます。

これからもっと大変だろうけど、あれこれ話しができる状態になったことは進んでる証拠だね。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

セカイカメラ。

2008/09/29

今朝見た記事↓。 『セカイカメラの世界観--Air Tagging The RealWorld』 https://v.

»

Bow Cam 犬カメラ。

2009/02/05

新しいのかどうかわかりませんが、 失礼ながらちょっと笑ってしまった…。 こういうアプリ(?)もおもしろいですね。

»

対話。

2008/12/23

昨日のこと。 いつもお世話になっている某お方より依頼を受け、 とある会社との交渉(話し合い)役を肩代わりすることに。

»

久々に拝見。

2008/08/09

買物のお釣りで、 久々に『2000円札』をもらった…。 あまりの久々に、なぜか吹き出しそうに…。 使われ始めた

»

2017年振り返り

2017/12/31

2017年も本日、仕事納めを迎えることができました。 ご縁いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history