差し入れ。

Sponsored Links

Image017.jpg

ちよっと『スタート』を祝して。

初めて飲んだけど、なかなか美味しかったです。

※その後挑んだ某設定。これがなかなか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

バランス…。

2008/11/18

年末に近づいたせい(?)もあるのか、 何かちょいちょいバタバタして、それぞれの工程にかける手間暇が少なくなっている気が

»

Google CM.

2009/05/13

しかしながら、「Search Wiki」にしてもそうですし、 ぐんぐんGoogleが新サービスを登場させてますね。 ※今

»

なんかスゴイの見つけた…。

2007/12/21

今日は久々にご来客が重なった。 通常のご面会から年末のご挨拶などなど。 「年末のご挨拶で~」などのお話しをし

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history