JavaFX 1.0。

Sponsored Links

なにかよく分からないが、

見た目的にちょっと興味をそそられた…↓

JavaFX | Rich Internet Applications Development | RIAs Java FX
https://www.javafx.com/

SIMロックフリーのAndroid端末「G1」が日本でも手に入るらしい…。

https://japan.cnet.com/mobile/story/0,3800078151,20384889,00.htm

この間、家電量販店でケータイ新機種をちょいちょい見てみたが、

やはりタッチパネル系はすごい…。

Google Android端末が出るまではちょっと我慢…。

※開発者ではないので…(残念)。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

今、したいこと。

2007/09/16

現実的 BEST3。 ① 課題製作 ② ソースコードを覚える ③ FLASHなどの参考書を見る 非現実的

»

ちょっと予定変更。

2008/05/12

今日Hさんより、 H女史からいただいたイラストを設置して欲しいとの連絡。 あらかた制作してから手を付けようと思ってい

»

ビニール傘。

2008/04/27

昨日外出時にも購入。 すでに自宅に3~4本となってしまった。 何となく外出する間際に、 傘必要かもなと思ったのだが

»

5年。

2008/12/30

昨夜は久々に兄夫婦と食事。 兄が起業し、早5年が経つ。 自分が言えるほどでもないが不景気が取り沙汰されている昨今、

»

商品画像。

2008/04/08

今日、 現在制作中のサイトで使用する商品画像の一部が届いた。 社長とHさんが率先して撮影した画像。 ま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history