知育玩具。

Sponsored Links

そろそろクリスマスということもあり、

姪っ子へのプレゼントをちょっと物色。

事前に兄夫婦へオーダーを聞いていたのだが、

ぬいぐるみとかなんかかなと思っていたところ、

その回答は「ひらがなを勉強できるもの」とのこと。

そこで、ちょっと知育玩具をアレコレ見てみたのだが、

なかなか色んなものがあるもんですね。

ちょっと『リアル』なオーダーに、自分自身について軽く違った思いも…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ更新。

2008/08/06

昨日手元にもろもろそろったこともあり、 本日取り急ぎ追加・更新完了。 もろもろの諸事情と、 個人的な思い込み(?)

»

取り急ぎトラブル(?)回避。

2008/04/17

なんとか昨日までに発見した誤作動などはもろもろと処理できた。 割と硬い感じの構成ではあるが、 もろもろと必要なことが

»

再び商品追加。

2008/06/13

本日予想はしていたが、 商品追加の連絡。 来週はもろもろと立て込みそうだし、 品数も多くはなかったので

»

オーバーチュア。

2008/07/14

少し前からとあるサイトにて使用中。 既に始まってから結果を知ったので、 検索キーワードの上位が徐々に変化したのを見

»

はじまりのうた – Begin Again

2015/05/10

もろもろの経緯でずっと観てみたいなあと思っていた「はじまりのうた」を観てきました。 都内を始めミニシアター系でしか上映

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history