デュアルディスプレイ。

Sponsored Links

ちょっと記事で見かけた物。

「確かに」という感じですが、ちょっとすごいかと…。

Lenovo、デュアルディスプレイの「ノートPC」発表へ

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/0812/22/news014.html

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ゴールデンウィーク。

2009/04/26

自分はまだゴールデンウィーク突入とう訳ではありませんが、 企業によっては、その理由は良しに付け悪しきに付け、 早くも今週

»

企業審査会。

2009/03/19

昨夜は、社長とともにデジハリ本科生の企業審査会に出席させて頂きました。 特に何様でもないですが、やはり皆さん本科

»

アキバ。

2007/09/23

今日は久々に秋葉原に行ってきました。 いや~、やっぱり独特の雰囲気を持った街ですね。 そしてと

»

Android携帯「Magic」。

2009/02/19

『GSMA Mobile World Congress』関連の記事が目立つこともあり、 色んなモバイルデバイスが気になり

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history