便利。

Sponsored Links

Image024.jpg

すぐ手元にパソコンがないと、当たり前ですが改めて『ケータイ』は便利だなと。
お蔭様で少し二日酔い気味の新年二日目です…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ちょっと効果有り。

2009/02/28

ちょっと歳を感じてしまうので(?)、 以前から気にはなってたのですが、 ちょっと試しに最近服用してみました。 もの

»

ポートフォリオ(紙)。

2008/01/21

とある理由から、 ポートフォリオ(紙)の作成をすることになった。 しかし、 今まで作ったこともなく、

»

ケータイの行く先。

2008/07/24

って、ケータイをなくした分けではないが、 わりとミーハーな自分としては、 『iPhone 3G』の発売以降、今後のケ

»

Processing.js

2009/03/02

ちょっと合間ができたので、 ここ数日中に予ねてからたまっていたちょっとした、今後に向けての調整と準備に。 ※それ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history