環境。

Sponsored Links

ふと思ったこと。

もろもろの選択をし、

今現在の『環境』にある。

仕事、

住んでいる場所、

普段考えてること、

見ているもの、

勉強していること、

調べたいこと、

なぜか気分的に追い込んでいること…。

などなど…。

しっかりと『楽しんで』行きたいと思います。

確かに大変かも知れないが、

一呼吸おいてみると、

全然違って見える。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

左曲がり。

2009/01/16

ものすごくどうでも良いことですが、 今日ちょっと気付いたこと。 会社で自分の椅子に座ってふと気が付くと、 なぜかち

»

五ヶ月目に。我が子の動く姿。

2021/12/22

妻が妊娠して五ヶ月目の安定期に入りました。 五ヶ月目の産婦人科検診のエコー検査ではじめて我が子が動く姿を見ました。

»

ネット医薬品販売規制。

2009/05/24

“ネット医薬品販売への規制は“憲法違反”ではないのか~シンポジウム開催” https://news.www.infose

»

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

検索結果。

2007/11/23

ちょいちょい以前から調べています。 色々なことが多々紹介されていますが、 どんなもんなんでしょうか…。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history