Google Friend Connect。

Sponsored Links

ちょっと気付かぬ打ちに、『Google Friend Connect』が日本語になってました…。

以前、試しに設置してみたのですが、

その後特に見てませんでした…。

若干ソーシャル化の波にのみ込まれつつ…。

Google Friend Connect
https://www.google.com/friendconnect/

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2013年地元忘年会

2013/12/31

昨日は今年最後の地元忘年会。 十代から二十代にかけて、地元の街場で遊んでいるうちに友人づてに知り合ったりと

»

#44

2019/08/15

いろんな縁があり、ようやく一歩。 「仲間」が増えたことが一番嬉しい。 その場にいてもいいし、次の居場所を目指すた

»

2019年。

2009/03/07

もろもろとビデオが出てました。 『2019年』というのがなんかちょっとリアル…。 実現したらと思うと、ちょっとワ

»

『細かいこと』…。

2008/03/10

もろもろの企画を行っていた際に、 『そんな細かいところまで…』、というふうに言われたり、耳にしたりした。 今

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history