allie 第一期目期末

Sponsored Links

期末。

見切り発車ばかりでお世話になってばかりのスタッフと。

20180828_allie_staff

個々が会社とか枠組みではなく個々の目標を持っているスタッフ。
そういった人たちと一緒にいることがほんとうに楽しい。

会社勤め時代も意見を言えないことも嫌で「個人」の立場を選択していた。

でも、もし関わってくれる人たちが望むなら、そういった環境も使ってもらえるようでいたい。

生活は大事。その基盤を作れなくてはなにもできない。

だから、そういった人たちが縛られることなく目標を目指せるような「場所」を作りたい。

まだ大して返すこともできないけど、ほんとうにありがとう。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

なんか欠けた…。

2008/12/19

昨晩就寝前に歯を磨いている際に、 糸ようじを使っていると、なにかに引っかかった感触とともに、なんかの破片みたいな感触を

»

イタイ…。

2008/08/31

通りすがりの人とすれ違う時に、 あまり避けてくれる様子がなく、 その人を避ける際に路上に止めてあったスクーターにぶつ

»

色。

2008/02/03

昨日は、 A氏,S女史以外に、 少し久々にI上氏,I籐氏と再開。 久々に学校ノリの気分に触れ、

»

「Kumo」でなくて「Bing」。

2009/05/29

Microsoftはの新検索エンジンが、「Kumo」でなくて「Bing」になったんですね。 ※たしかに、なにかの記事にあ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history