まさかの再インストール…。

Sponsored Links

数日前からFirefoxのショートカットが使えたり使えなくなったり…。

しかも、ちょっと重たくもなったような…。

もろもろときりがよい時に行おうと思っていたのだが、

これがなんとも気になる…。

『いつも』のことがちょっとでも出来なくなると、

やはりなんとも気になってしまう…。

そこで、

本日急遽再インストールを行うことに。

ブックマークは.htmlファイルでバックアップできたので、

特に時間は掛からないとたかをくくっていたのだが、

なんと再インストールしても同じ症状が…。

そこで仕方なく(?)、

『完全』に削除してからインストールを行うことに。
※他の方法もあったのでしょうが…。

無事(?)に復活したのだが、

そこからがちょっと厄介。

もろもろとログインをする度に、

パスワードの入力を行う始末に…。

なかには案の定、忘れてしまっているものまで…。
※アドオンも全て入れ直しだし…。

当たり前だが、

『いつも』の状態でないのは居心地が悪いもので…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ECケータイサイト。

2009/01/24

少し前から、『ECケータイサイト』についてちょいちょい調べていて、 関する本や、そいった集客・囲い込みのサービスを行っ

»

とあるお誘い…。

2008/01/26

昨日、 とある方からとあるお誘いをいただいた。 以前、 若干お話しはいただいていおり、 現実に出

»

ポップアップ。

2008/07/10

ちょっとそれっぽいものが必要となり設置してみたところ、 あれこれ試したのだが、IE7ではことごとく新しいタブにて開

»

2015年仕事納めと振り返り

2015/12/29

2015年も皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。 お陰様で本年も、仕事納めを迎えることができました。

»

form。

2008/07/07

とあるサイトの会員用ページを作成したのだが、 既存の紹介ページとは異なり、 ある程度見込みを付けてご覧になっ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history