昨夜のこと…。

Sponsored Links

昨夜は久々に、

W講師,K氏,O氏と、現クラスの方々と食事。

製作についてや、今後のこと、

そして、とある”企画”について、

もろもろと会話ができ、

とても楽しい時間でした。
なかでも、

その企画についてはとても興味津々…。

もし継続して開催できれば、

楽しみな『動き』となり、色々なことに派生していく『芽』になるであろう。

そんな輪に入ることができ、非常に光栄である。

先日K氏が「ただの飲み会では終わらせない…」と言っていた通りである。

出来れば、様々な方達にその輪にご参加いただきたい。

相変わらず、W氏やK氏はチャレンジングでワクワクさせてくれます…。

O氏から、ちょっと具体的なご意見も頂くことができ、非常に参考になった。

ほんとは皆さんともっと話したいこともあったが、

それはまたの機会に…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2013年地元忘年会

2013/12/31

昨日は今年最後の地元忘年会。 十代から二十代にかけて、地元の街場で遊んでいるうちに友人づてに知り合ったりと

»

シニア向けパソコン。

2008/06/21

ちょっと見かけた話題。 もろもろと見やすかったり、購入後のフォローもついているとのこと。 たしかなと。

»

ようやく公開。

2008/06/01

なんとかさっきようやく… もう少し早く公開できる予定だったが、 以外(?)なところでかなり時間をロスしてしま

»

何とか骨子完成。

2008/02/27

初めての自主制作『EC』サイト。 何とか巻きで骨子完成。 商品追加や削除のことも頭に置きながら、 後に楽しやすいよ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

change_history