思い込む。

Sponsored Links

昨夜ある番組で、
柔道野村選手が出演していた。

そこで言われていたのが、
「まだまだ自分を出せて(表現)できていない…。」
と。

オリンピック三連覇という輝かしい栄光を持ち、
更なる高みへ挑戦し、
自分を追い込む姿勢…。

ある意味『美学』を感じました。

『自己の表現』

どうだろう、
出来ているだろうか、
挑戦できているだろうか、
追い込めているだろうか…。

それ自体が目的ではないが、
そうありたいと思った。

そして、
野村選手もおしゃっていたように、
自分の『有りたい姿』を常に想像し、
『思い込み』たい、『望み』たい。

さぁ~、今日から正式に新しいオフィスへ出社。
しっかりと思い込み、行動します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

どちら側か…。

2008/01/22

昨夜、 とある営業会社幹部の方から一本の電話をいただいた後、 ふと思い出したこと。 以前、 営業

»

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»

答えが定まらない…。

2008/09/08

今日のもろもろの打ち合わせの中で、 今後の検索エンジンへの対応などについてアレコレ話していた時のこと。 若干ながら

»

自由の幅。

2008/07/09

特に悟りを開こうという訳ではないが、 会社HPの、とあるご提案のページの内容のこと。 なかなかテキストとして

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history