思い込む。

Sponsored Links

昨夜ある番組で、
柔道野村選手が出演していた。

そこで言われていたのが、
「まだまだ自分を出せて(表現)できていない…。」
と。

オリンピック三連覇という輝かしい栄光を持ち、
更なる高みへ挑戦し、
自分を追い込む姿勢…。

ある意味『美学』を感じました。

『自己の表現』

どうだろう、
出来ているだろうか、
挑戦できているだろうか、
追い込めているだろうか…。

それ自体が目的ではないが、
そうありたいと思った。

そして、
野村選手もおしゃっていたように、
自分の『有りたい姿』を常に想像し、
『思い込み』たい、『望み』たい。

さぁ~、今日から正式に新しいオフィスへ出社。
しっかりと思い込み、行動します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

オリエン。

2008/01/12

今日はこの後、 とあるコンテスト(?)のオリエンテーション。 様々な人たちが集まるようで、 ちょっと楽

»

目覚めの時間。

2008/07/29

最近というか、わりと以前からではあるが、 なぜか朝の目覚めが良くなった。 ※歳のせい… そこで欲張って、

»

久々に。

2008/05/03

前職の時は割と出張も多く、 時期的には割と頻繁新幹線での移動が多かった。 割と新幹線や飛行機もなどの移動時間は割と好

»

年末。

2007/11/27

今日お取引先様担当者の方と、 お電話にてお話しをしている時に、 「年末ですね~。」という話題が出た。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history