思い込む。

Sponsored Links

昨夜ある番組で、
柔道野村選手が出演していた。

そこで言われていたのが、
「まだまだ自分を出せて(表現)できていない…。」
と。

オリンピック三連覇という輝かしい栄光を持ち、
更なる高みへ挑戦し、
自分を追い込む姿勢…。

ある意味『美学』を感じました。

『自己の表現』

どうだろう、
出来ているだろうか、
挑戦できているだろうか、
追い込めているだろうか…。

それ自体が目的ではないが、
そうありたいと思った。

そして、
野村選手もおしゃっていたように、
自分の『有りたい姿』を常に想像し、
『思い込み』たい、『望み』たい。

さぁ~、今日から正式に新しいオフィスへ出社。
しっかりと思い込み、行動します

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

電話。

2008/01/11

昨日受けた一本の出電話。 その内容は、 とあるメーカーの営業担当者様から、 兄の会社HPに掲載させる商

»

TOKYO GIRLS PARADE

2009/08/02

TOKYO GIRLS PARADE | 東京ガールズパレード by TGC × Bascule よく考えられてるな

»

夢ってなんですか?

2019/07/04

昨夜、一度ゆっくり話してみたいと思っていた方と食事する機会ができ、その方からド直球で質問されたこと。 「井口さんの

»

ちょっと久々に面会。

2008/10/23

今日は少し久々に、某メーカー担当者様とお会いした。 前職のころ、一緒に出張に出向いていただいたり、 その当時の企画

»

ケータイでテレビ。

2009/04/06

ものすごく個人的な主観ですが、 ケータイで『テレビ』を見ることはほとんどない…。 今後、ケータイがもろもろと進化してい

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history