なんかワタワタと…。

Sponsored Links

なんか朝からワタワタして、

今日はあまり制作が進まず…

たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

このままでは…

関係者みなさん、いよいよスパートをかけて頑張っているところなので、

より追いついていかねば…。

ていうか、まだまだ甘いか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

盛り塩始めました。

2008/11/25

先週末、 せっかくの(?)連休で、しかも、時期的にもと思い、 自宅の大掃除兼模様替えを行った。 ※お陰で変に筋肉痛…

»

FUKUBUKURO(福袋)

2009/12/16

本日より、いよいよ某ショップにて「福袋」の販売を開始しました。 ※とくに、告知ではないですが 個人的な経験からの福

»

イラスト…。

2008/03/14

現在制作中のサイトで、 必要に駆られてIllustratorにて制作…。 実はあまりイラストなど書いたことが

»

残すところ2ヶ月。

2008/09/30

今日で9月最終、 そして今年残すところ2ヶ月。 個人的に『成長』できているかは定かではないが、 まずは今できるこ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history