なんかワタワタと…。

Sponsored Links

なんか朝からワタワタして、

今日はあまり制作が進まず…

たぶん週明けにもまた商品の追加となると思われ、

このままでは…

関係者みなさん、いよいよスパートをかけて頑張っているところなので、

より追いついていかねば…。

ていうか、まだまだ甘いか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

新手…?

2008/12/24

今日の午後、 会社付近を歩いていると、一方通行の道を向こうから走ってきた車が止まり、 「すみませ~ん」と声を掛けられ

»

帰郷

2009/12/30

本日より帰郷します。 時間帯からか、思っていたより混んでません。

»

再びドメインに…。

2007/12/01

例の『アレ』のカスタマイズに着手しているのだが、 それようの「ドメイン」を取っていなかった… 練習を兼ねての

»

卒業制作発表会。

2007/09/29

デジハリに通って早2ヶ月。 色々なことを知ったり聞いたり、体験したり、 それによって、更なる『知識欲』に駆ら

»

さっそくアピール

2009/09/04

今日夕方頃、さっそく兄より次女の写真が送られてきました。 メールの感じからすると、 すでに親ばかぶり全開の様子です

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history