悩ましい…。

Sponsored Links

リニューアルに取り掛かったとあるサイト…。

それ相応に『意味』を持たせながらもデザイン、構成をアレコレ思案中。

もろもろと使いたいが、

それが先行してはいけないし、でも使いたいし…。

昨日、

とりあえず思いついたままもろもろと設置準備を行ってみたが、

割とキモとして使いたいものがあったのだが、

それを使用すると、

たのものが動作不動に…。

読み込ませる順番などももろもろと試してみたが、

それでも動かず…。

別の構成を考えなければ…

今日いくつかサイトを拝見したが、

その中で<head></head>が2つあるものが…。

以前にもそのようなサイトを見たことがあったが、

なんなんだろうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

ネットショップ検定(W2)合格

2011/01/16

昨年末に受験した、ネットショップ検定(W2) に合格しました。笑 今後、スタッフが増えた際には、基礎知識として受講しても

»

縁。

2007/08/21

今日、 もともとの会社の同僚の送別会。 ※自分はまだ席が重複しているが…。 『縁』とはなんだろう。 自分

»

カート調整。

2008/03/05

以前少し触ったカートの調整に昨日着手。 基本とあるサービスを利用してのものなので、 デフォルトでも十分使用で

»

2009春夏コレクション。

2009/01/31

既存サイトの商品追加で、2009年の春夏物の追加となり、 メルマガ等の告知もあり、わりとご好評をいただいている感じです

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history