悩ましい…。

Sponsored Links

リニューアルに取り掛かったとあるサイト…。

それ相応に『意味』を持たせながらもデザイン、構成をアレコレ思案中。

もろもろと使いたいが、

それが先行してはいけないし、でも使いたいし…。

昨日、

とりあえず思いついたままもろもろと設置準備を行ってみたが、

割とキモとして使いたいものがあったのだが、

それを使用すると、

たのものが動作不動に…。

読み込ませる順番などももろもろと試してみたが、

それでも動かず…。

別の構成を考えなければ…

今日いくつかサイトを拝見したが、

その中で<head></head>が2つあるものが…。

以前にもそのようなサイトを見たことがあったが、

なんなんだろうか…

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

悪くない…。

2007/08/27

最近ふと思ったこと。 日常色々な選択などを行なっていく時に、 ここのところ、そういった判断で物事を決めていることが多い

»

人並み。

2007/10/09

久々に実家に帰って、 少し考えたこと。 『人並の幸せ』とは。 兄は数年前に結婚し、 すでに子供もいる。

»

2011年頭所感

2011/01/01

あけましておめでとうございます新年の皆様のご多幸をお祈りいたします 本年の個人テーマはこれ。 「先に好きなものから食べ

»

カッコイイUSB。

2009/05/14

「LaCie itsaKey USB Flash Drive」 なんかちょっとカッコイイですね。 ※micro SD

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history