デジカメ

Sponsored Links

今さらではあるが、

昨日購入しました。

以前の特典講座のときの先生が、

「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらいは日々自分で集めなさい!」

と、おっしゃっていたので、

ついに購入しました!

※ほんとはデジカメの画像を入れたかったが、まだ調べてないので。

たしかに、

紙媒体での資料やパンフレットを、

以前からちょこちょこ作っていたが、

確かに素材は高い…。

※「素材辞典」などは若干安くて便利です。

某量販店で購入したのだが、

以前、会社のデジカメを購入したときに、

あるメーカーの物を勧められ、

なぜか今回もおんなじメーカーを勧められた…。

なにか繋がりが…?

ということで(特に理由になっていない)、

別のメーカーの物を購入しました。

いやぁ~、今は1200画素などもあるのですね。

自分はそんな画素数が必要ないので、

決め手は、「ズーム」・「接写」と、

『色』。

で、決めました。

なんか良い写真が取れたらアップします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

aikuchi

2014/03/21

ヴィジュアルデザインスタジオ WOWさんのプロジェクト「aikuchi」。 もともと刀には惹かれるものがありますが、の

»

Yahoo!モバイル。

2009/01/12

少し前から、ケータイサイト制作のため、 テスト用のサイトを若干実用込みで公開しているのですが、 何故か『Yahoo!

»

あと1日あったら…。

2007/11/15

今日は何故か朝から気分がのっていた。 ※目覚ましテレビの運勢は再開でしたが…。 なんか良いことがあるかもなっと思

»

再会。

2008/01/05

昨夜は地元で営業の事務所を開設していた時の仲間と久々に再会。 一緒に食事をしていたりする時の空気感が懐かしく、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history