デジカメ

Sponsored Links

今さらではあるが、

昨日購入しました。

以前の特典講座のときの先生が、

「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらいは日々自分で集めなさい!」

と、おっしゃっていたので、

ついに購入しました!

※ほんとはデジカメの画像を入れたかったが、まだ調べてないので。

たしかに、

紙媒体での資料やパンフレットを、

以前からちょこちょこ作っていたが、

確かに素材は高い…。

※「素材辞典」などは若干安くて便利です。

某量販店で購入したのだが、

以前、会社のデジカメを購入したときに、

あるメーカーの物を勧められ、

なぜか今回もおんなじメーカーを勧められた…。

なにか繋がりが…?

ということで(特に理由になっていない)、

別のメーカーの物を購入しました。

いやぁ~、今は1200画素などもあるのですね。

自分はそんな画素数が必要ないので、

決め手は、「ズーム」・「接写」と、

『色』。

で、決めました。

なんか良い写真が取れたらアップします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

2007年仕事納めと振り返り

2007/12/28

今日で今年も仕事納め。 いつもこの時期になると、 「来年こそは~」、というようなフレーズが頭に浮かぶ。

»

ちょっと一段落。

2008/10/29

最近少したまり気味だったもろもろがようやく一段落。 お陰でその他もろもろたまってしまったが…。 しかし我ながら、

»

もうちょっとなんか…。

2008/02/06

今日は割と制作に時間を掛けられた。 兄の会社のHPを仕上げるのが取り急ぎ今の優先事項。 あれやこれやとやっていると、

»

色気のある車

2017/08/24

昼飯に誘われたついでに、乗り換えを検討しているという車の下見の付き添いに。 もともと自分も車好きだったが、なにかこ

»

2018年振り返り

2018/12/31

2018年もご縁いただきました皆さまには心より感謝申し上げます。 今年は会社を作ったり来年への新しい道筋へのきっか

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history