デジカメ

Sponsored Links

今さらではあるが、

昨日購入しました。

以前の特典講座のときの先生が、

「Webデザイナーになるんだったら、素材ぐらいは日々自分で集めなさい!」

と、おっしゃっていたので、

ついに購入しました!

※ほんとはデジカメの画像を入れたかったが、まだ調べてないので。

たしかに、

紙媒体での資料やパンフレットを、

以前からちょこちょこ作っていたが、

確かに素材は高い…。

※「素材辞典」などは若干安くて便利です。

某量販店で購入したのだが、

以前、会社のデジカメを購入したときに、

あるメーカーの物を勧められ、

なぜか今回もおんなじメーカーを勧められた…。

なにか繋がりが…?

ということで(特に理由になっていない)、

別のメーカーの物を購入しました。

いやぁ~、今は1200画素などもあるのですね。

自分はそんな画素数が必要ないので、

決め手は、「ズーム」・「接写」と、

『色』。

で、決めました。

なんか良い写真が取れたらアップします。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

やばい…

2007/08/18

最近、ちょっと感じた…。 まだまだ基礎を習っているだけだけど、 進められた参考書などを買って、 素材作りの練習

»

「会社」の感じ方…。

2008/02/08

今朝、 支度中にとある情報番組を横目で見ていると、 最近とりわけ騒動になっている例の「餃子」問題について。 そこで

»

外注(?)。

2008/04/04

現行制作中のメインのイラスト。 社長、Hさん共通の友人の、イラストの得意なCMプランナーの方にご依頼することに。 自

»

グッときたもの。

2008/08/08

拙い知識しかない上に、経験値もあまりないので、 Web系の目新しいものを見ると、大抵の事にグッとくるのだが、

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history