帰京。

Sponsored Links

Image025.jpg

姪っ子に見送られ、これから帰京。
※相手してくれるのもあと数年?

駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と、

目に入るものが何か聞いてくるのだが、実際に聞かれているものがどれか分からず聞いていると、

「大人には見えないものが見えるんだもん」とのこと…。

ちょっとリアルと感じてしまいました。

お蔭様で久々の長期連休。

今年も仕事始めから課題山積み。

より巻きでいきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iモードブラウザ2.0。

2009/06/10

docomoから、新しいケータイ用ブラウザ 『iモードブラウザ2.0』が出たみたいですね。 今回はdocomoも外部C

»

Internet Explorer 8

2009/03/16

いよいよ(?)正式版が登場すんですね。 エミュレーターとかでテストしてみたことはありますが、 個人的にはhスライ

»

デンキブラン。

2009/03/06

昨日はかなりめずらしく、社長と一緒に浅草へ。 浅草といえば『神谷バー』ということで(?)、始めてデンキブランを頂きまし

»

夜桜

2016/04/03

昨夜はいつも以上に夜桜が一段と情緒豊かに。 桜って晴れより曇りの方が色づいて見える気が。 市内を車で走っ

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history