帰京。

Sponsored Links

Image025.jpg

姪っ子に見送られ、これから帰京。
※相手してくれるのもあと数年?

駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と、

目に入るものが何か聞いてくるのだが、実際に聞かれているものがどれか分からず聞いていると、

「大人には見えないものが見えるんだもん」とのこと…。

ちょっとリアルと感じてしまいました。

お蔭様で久々の長期連休。

今年も仕事始めから課題山積み。

より巻きでいきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

久々に歯医者へ。

2009/04/16

昨日歯磨きをしていたら、ちょっとした異物を感じ、 もしやと思ってみると、やはり詰め物が取れてしまった…。 昨日はもろも

»

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»

停電。

2007/09/09

一昨日の晩、 なんと、停電があった…。 いきなり全ての電気が消え、 ブレーカーが落ちたのかと、 携帯のバック

»

初 Wave

2009/12/02

DGSL氏のご紹介で、お陰さまで Google Wave が使えるようになりました w 「Google wave p

»

ノキア。

2008/11/22

なにやらドコモの回線を借りて、 来年2~3月頃から日本に参入するようですね。 『ノキア、日本で独自の携帯

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history