帰京。

Sponsored Links

Image025.jpg

姪っ子に見送られ、これから帰京。
※相手してくれるのもあと数年?

駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と、

目に入るものが何か聞いてくるのだが、実際に聞かれているものがどれか分からず聞いていると、

「大人には見えないものが見えるんだもん」とのこと…。

ちょっとリアルと感じてしまいました。

お蔭様で久々の長期連休。

今年も仕事始めから課題山積み。

より巻きでいきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

取り急ぎ公開へ。

2008/06/22

最終調整を行っていたサイト。 もう少し作り込みたいが、もろもろの諸事情から公開先行。 もうちょっと、内容の洗

»

花粉症。

2008/03/03

朝の天気予報などで、 今日は格段に花粉が舞うことが多いようなことを言っていた…。 少し前から徐々にではあるが、

»

この時期に思うこと…。

2008/09/24

今朝も支度をしている時に思ったこと。 『半そで』と『長そで』どちらにしようかと…。 ※もちろん結果、どちらでも(どうで

»

イケメン。

2008/08/30

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。 なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。 昨日拝見

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history