帰京。

Sponsored Links

Image025.jpg

姪っ子に見送られ、これから帰京。
※相手してくれるのもあと数年?

駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と、

目に入るものが何か聞いてくるのだが、実際に聞かれているものがどれか分からず聞いていると、

「大人には見えないものが見えるんだもん」とのこと…。

ちょっとリアルと感じてしまいました。

お蔭様で久々の長期連休。

今年も仕事始めから課題山積み。

より巻きでいきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

Google カレンダー。

2008/11/14

今更であるが、 少し前から、パソコンとケータイでGoogle カレンダーを使用している。 会社パソコン(XP)と自

»

会社HP。

2008/06/28

若干まずの完成に近づき、 昨日現状までのものを社長に確認のお願いに。 詳細についてはまだ聞いていないが、

»

また雨が…。

2009/03/22

『東京マラソン』。 午前中は日もさす時もありましたが、今年も雨が…。 しかし、ほんとお祭り騒ぎですね。 いつかは(?

»

『ご縁』。

2008/02/16

改めて感じる人や出来事に対する『ご縁』。 本当に感謝。 デジハリに通いおぼろげながら思っていたことだが、 改めて実

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history