帰京。

Sponsored Links

Image025.jpg

姪っ子に見送られ、これから帰京。
※相手してくれるのもあと数年?

駅に向かう車中、姪っ子が「アレなに?アレなに?」と、

目に入るものが何か聞いてくるのだが、実際に聞かれているものがどれか分からず聞いていると、

「大人には見えないものが見えるんだもん」とのこと…。

ちょっとリアルと感じてしまいました。

お蔭様で久々の長期連休。

今年も仕事始めから課題山積み。

より巻きでいきます。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

すっかり様変わり。

2008/12/28

数日前までクリスマスムード全開でしたが、もうすっかりお正月(和風)ムードっすね。

»

Googleらしい。

2009/02/12

当たり前なのかも知れませんが、 iPhoneやWMにも、というのがちょっとGoogleらしいと思いました。 日本でGo

»

着手。

2008/01/02

いよいよ例のあれの『リニューアル』。 ある程度仕込みはしておいたので、 あとは実際の体裁から。 今のも

»

今度は『調理物』…

2009/11/11

少し前、「果実(そのまんま)」の手売りの業者(?)がたまに会社に来たりしていて、 そういえば最近あまり見かけなかったので

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history