Creative Suite4。

Sponsored Links

少し前に、

とある記事で今月中にもアメリカ(?)で発売開始!というのを目にしたので、

その後、人にその話しをしてしまった…。

しかし、

ほんとはその記事が誤りで、

「9月23日にAdobe Systemsの同製品のウェブイベントを催します。」とのことでした…。

しかしながらCS3が出て、

まだ2年経つか経たないかぐらいだと思うが、

もうすぐCS4とは…。

むかし、『偶数番』の方が良いと聞いたことがあるが、

どうなんだろうか…。

まだぜんぜんCS3も使いこなせていないけど、

楽しみは楽しみかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

帰郷。

2008/12/29

わりと新幹線や機内などの空間は好き。本読むか寝るかですが…。 しかし、指定喫煙車両に子供はどうかと…。 ※そんな混ん

»

好きなこと。

2007/10/20

いよいよ卒業製作が近づいてきた。   何を製作するかは、 入学する時に決めていた。 ①

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history