microformatsのチートシートと、Andoroid版「セカイカメラ」

Sponsored Links

かねてからあったらいいな~と思っていた、
microformatsの「チートシート」を発見。

しかもなんと、日本語版です。
“suda.co.uk/projects/microformats [Cheat Sheet]”
※なにに使うのか、というのはもう少しよく調べて…

ほんと感謝です。

“Zugara’s Augmented Reality Dressing Room Is Great If You Don’t Care How Your Clothes Fit”

これすごくいい…。
技術的にはまったくよく分かりませんが、もう少し一般ユーザーに受ける要素が普及したら、
実際に運営側として導入してみたいです。

「拡張現実」ほんとすごいです。
すごく個人的感覚ですが、まさに、昔ちょっと先の「未来」で想像していたようなことが、現実になっていくような感じです。

“au one ラボで「実空間透視ケータイ」(β版)サービスを提供開始”
↑一般ユーザーにも、徐々にサービスが始まっているようですね。
※しかも、ケータイ。

いよいよ「Andoroid」の「セカイカメラ」が登場なんですね。

“Sekai Camera: Mobile social tagging is coming to Android phones, too”

IBMからも。
“Mobile Data: IBM Tags Wimbledon With Seer Android”

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

どうなんだろうか…。

2008/04/20

昨日発見した検索順位が上がったサイト。 2つのありそうなキーワードで上がったのだが、 YSTでのその検索結果での1位

»

ちょっと便利そう。

2009/02/23

たしか今朝、情報番組とかでも紹介されていたと思いますが、 ケータイがポイントカード代わりになるというもの。 まだ実験段

»

初対面

2009/09/21

本日、初対面の兄の次女。 その小さなツメに感動していると、 姪っ子長女に「当たり前」とツっこまれました。

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history