イケメン。

Sponsored Links

さっきとあるショーウィンドウでたまたま目にした習字。

なんか習字で『イケメン』って、ちょっとツボにきた…。

昨日拝見したDGSLさんの『肩こり解消法』。

ほんとに効果てきめん。

ご紹介の了承をいただけたので、

自分の備忘録がてらご紹介。

NetshopFactoryはDGSLさんの日記
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=915308356&owner_id=425381&org_id=917445030

ほんとおすすめ。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

言葉がつながる

2012/08/12

何か印象的だったのか、深い理由は分からずとも覚えていた言葉とか。 ふとした時に思い出したり、 何かに書かれていて

»

どちら側か…。

2008/01/22

昨夜、 とある営業会社幹部の方から一本の電話をいただいた後、 ふと思い出したこと。 以前、 営業

»

今期最週。

2008/03/24

今週は今期最後の週。 現在制作中のECサイト第2段も、 今週中にはテキスト校正以外は完成までに持っていきたい。 そ

»

シップ。

2008/06/15

先日薬局にて試供品でもらったもの。 『バスタイムFXシップ』 ちょっと気になって使ってみたが、 これが

»

7SPOTは60分×3セット

2012/10/20

昨日、急きょWi-Fi環境を求めて、ひさびさデニーズへ。 出入口に「Wi-Fi使えます!」って書いてあったので、安

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history