残すところ2ヶ月。

Sponsored Links

今日で9月最終、

そして今年残すところ2ヶ月。

個人的に『成長』できているかは定かではないが、

まずは今できることから『スピード感』重視で。

ちょいちょいいろんな意味で段どりしていかないとな…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

母の日。

2009/05/10

今日は『母の日』ですね。 運送会社の方たちも、今週末は通常よりも荷物が多くなると言っていました。 ほかの国でも、『カー

»

長さ。

2007/10/24

今日で、通常の講義は最後。 『何故』Webデザイナーを目指したかというと、 非常に『必然』を感じる。 よく、思い

»

誕生日。

2007/09/22

先日、 お袋の誕生日でした。 今年で還暦で、 以前から出来ればルビーの宝石を送りたいと思っていた。 そんなに

»

生ログ。

2009/01/18

あまり頻繁に見てはいませんが、 ちょっと気になり、テスト用のケータイサイトの生ログを、 久々に見てみることに。 ち

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history