取り急ぎ間に合いました。

Sponsored Links

本日予定していた、某営業会社の新商品発表。

若干前倒し出来たこともあり、取り急ぎOKなところまでは何とか行くことができました。
先週から今週にかけては社長含め、若干バタバタしてた気がします…。

その他、まだそれに続く準備も残っていますので、
少しでも関係者各位に喜んでいただける内容を作れたらと思います。

いよいよ週明けより3月突入。

改めて気を引き締めていきたいと思います。
※でもちょっと眠い…

P.S. 復旧しましたがなぜか本日WordPressが作動不可に…、余分なことしたのか…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

iPod shuffle

2009/09/15

「iPod shuffle」の新型が発売されたんですね。 今回のものも、やっぱカッコイイですね…。 “iPod shu

»

東京IT新聞。

2009/03/09

本日より購読させて頂くことに。 一見、サイズも中身も見易くて、参考になりそうです。 法人(?)だと、無料ということでせ

»

頑張れ! Dreamweaver

2010/02/04

今日の午後、急遽追加で必要となった作業のため、 いそいそとその作業に取り掛かったところ、なんと『Dreamweaver』

»

8月。

2007/08/03

2007.7.28、短期ではあるが、『デジハリ』に入学をした。 正確には今日からの登校で、今日、この日に至るまでには個

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history