ちょっと見てくれ気持ちいもの。

Sponsored Links

いつもお世話になっているDGSLさんに、

先日教えていただいたもの。

Robot Replay
https://www.robotreplay.com/

昨日さっそく数ページ仕込んで見たところ、

これがまた、カーソルがウニョウニョ動いて面白い…。

まだ、ほんの数ページしか設置してないので、

サイト全体に設置したらさらに面白いかと…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

動かないから疲労する。

2012/09/05

日常での基本的な運動と同じ(たぶん)。 基本的には動いているんだけど、その動いている意味、理由でまったくその疲労感が違

»

2008年仕事納めと振り返り

2008/12/26

お陰さまで本日、仕事納め。 昨日、いつもお世話になっている某会長と、急遽食事に出掛けることになり、 社長と共

»

いただき物。

2008/10/25

昨日いただいた物。 メンズは初めて実物を見たが、これがなかなか…。 メンズラインもラインナップ…?

»

携帯。

2008/03/31

なんと昨夜から携帯が使用不可に… 当たり前であるが、 かなり不便で落ち着かない… なかなか微妙な週のス

»

梅雨っぽい。

2008/06/29

つい先日も、 今年の梅雨はあんまり梅雨っぽくないという話しをしていたが、 今日はうってかわって結構な雨。 お陰さま

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history