Movable Type モバイル・コミュニティ・ソリューション。

Sponsored Links

少し前にPC版(?)の存在を教えて頂いたのだが、

なにやらモバイル版がでたようで。

『Movable Type モバイル・コミュニティ・ソリューション』

https://www.sixapart.jp/movabletype/mobile-community/

※いいな~Movable Type…。

でもちょっと高価…。

少し前に見た、Concrete5もカッコいいし、

やっぱり新しいものがずんずんでてくるものですね。

※自前で上げているWordPressどうしよう…。

Concrete5

https://www.concrete5.org/

トラブル(?)が無ければ、なんとか明日にはもろもろ到達できそう…。

できれば連休前には上げたかったもので…。

※手首…、…。

LINEで送る
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

Sponsored Links

Sponsored Links

Related Post

とあるイベントへ。

2008/05/16

昨夜はとあるイベントの為、 少し久々にデジハリへ。 以前、自分も参加させて頂いたイベントだが、 企業側として出席

»

様々。

2007/10/25

今日は午後から立て続けに金融関係担当者と打ち合わせ。 急遽入ったアポもあり、 某リゾート関係担当者の方からご

»

目線。

2008/04/26

少し前から勉強したいと思っていたことの一つ。 ○ディレクターなどの統括者としての『こうあるべき』という目線 ○製作者と

»

書面作成。

2008/01/14

昨日から取り掛かったお見積書や機密保持契約書の作成。 以前教えていただいた本を参考に、 なんとか見よう見まね

»


投稿者:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

change_history